【幸せのパンケーキ】ふわふわパンケーキで幸せに😌

YouTubeを見ていたら美味しそうな

パンケーキの動画を発見しとても気になって

仕方なくなったので調べてみました🎶

そのうち行ってみたいと思っています😆


幸せのパンケーキ 福岡天神店

笑顔になれるパンケーキ😊

この画像を見ていただけたら

すぐに分かっていただけると思いますが

見た目からでも美味しそうな雰囲気が

プンプンしています(*^-^*)💕笑


公式サイトによると

世界一ふわふわなパンケーキ

との文字が(@^^)/~~~

書いてしまうほどに自信のある一品

なのでしょうね(^O^)⭐

早く食べたくて仕方ないです🥺🥺💖


美味しさの秘密は素材から🎶

幸せのパンケーキでは安心安全な素材に

こだわって作っているそうです✨

からだに入っていくものですから

そういった心遣いはとても嬉しいですよね😌

また、こんなにふわふわの見た目なのに

新鮮な卵を使用しているからこそ

ベーキングパウダーを使用しなくても

実現できているのが凄いですね🎶


また注文が入ってから一枚一枚

丁寧に焼き上げるということで、時間は

もちろんかかってしまいますが

それが美味しさにつながっているんだなと

凄く思えてきました(*^▽^*)

これならいくらでも待ってしまいますよね✨


テイクアウトもやっています🍽

またこちらのお店はテイクアウトも

おこなっているようです✋

翌日~2週間先までの予約が可能❣

店舗によって平日のみだったり

平日・土日祝も予約可能な店舗もあったりと

違ってくるようです(゜.゜)

福岡天神店は平日のみとのことでした💡

自宅でおうちカフェができるのも

嬉しいポイントですよね(*´▽`*)💝

今は時期的にもあまり外でゆっくりと

食事はしにくいのでとても良さそうです✨


店舗情報


⭐幸せのパンケーキ 福岡天神店

住  所:福岡県福岡市中央区天神2-7-12 天神吉富ビル2階

営業時間:10:00~20:00(土日祝のみ)

※緊急事態宣言中により、3/7まで平日は臨時休業中とのこと。



最新情報をチェックしよう!