【ポムの樹 博多】定番オムライスを食べてきました🥰💕

久しぶりにお店のオムライスが食べたくなったので

用事のあとKITTE博多店さんへ行ってきました🎶

ポムの樹 KITTE博多店

オムライス専門店⭐

ポムの樹といえばもう、みなさん知っていると

思いますが。オムライスの専門店ですね😆

昔からオムライスが大好きな私ですが

ポムの樹のようにたまごがしっかりしてる

オムライスが1番好きです☺💖

もちろん別のものも好きですが特に✨


オムライスのメニューもたくさんあり

毎回何にしようかほんとに迷ってしまいます笑

いろいろあると次はこれにしよう!なんて

考えるのも楽しくなりますよね(@^^)/~~~


定番オムライス🍽💕

今回ランチタイムにお伺いしましたが

たくさんの方で賑わっていて少し待ち時間が

ありました!(10分くらい?)


選んだのはレディースセットでオムライスと

サラダ・デザート・ドリンクがついた

とってもお得なセットです😉✨




こちらが最初に来た蒸し鶏のサラダ✨

サービスでお味噌汁もついてきました⭐

(お腹が空いてただけに沁みる・・笑)




私は今回SSサイズの定番である

チキンオムライスを選びました(*^-^*)💛

やはりチキンライスとケチャップは王道✨

めちゃめちゃ美味しかったです😍❣




あとはエビとほうれん草のクリームオムライスを

注文しました(*´ω`)✨

こちらはバターライスになっていて

とても優しい味になっていました( ゚Д゚)💡

私はやっぱり定番の方が好きです(笑)

(子供っぽいのかもしれませんがww)




デザートにはあまおう苺のジェラート🍓✨

甘すぎることなく食べられたので

食後でもペロリと食べれちゃいました🎶

アイスクリームよりも罪悪感がないのもいいところ(笑)

注文はタッチパネルにておこなえてよかったです⭐

(タッチパネル用の除菌シートもついてました!)


テイクアウトも🛍

いつの間にかポムの樹さんも

テイクアウトが始まっているようです⭐

こんな時期ですので自宅で食べたいという方も

いるかもしれないですし、何よりお家でも

ポムの樹のオムライスが食べれると考えると

とても嬉しいお話です😆✨✨

また、出前館でデリバリーもやっているみたいです💡

いろんな利用の仕方があって便利だなぁと

しみじみ思った休日でした( ^)o(^ )

良ければみなさんも利用してみてください🎶


店舗情報



⭐ポムの樹 KITTE博多店

住  所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街9−1 KITTE博多 9F

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)

定 休 日:施設定休日に準ずる





ポムの樹 KITTE博多店オムライス / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新情報をチェックしよう!