【洋食ビストロ むろ屋】2回目!!ランチに行ってきました⭐

福岡/中呉服町にあるむろ屋さんに

またまた行ってきました(*^-^*)💕

すっかり私たちのお気に入りの洋食屋さんです🍽

洋食ビストロ むろ屋

開店すぐに来店🎶

前回はもうランチタイムギリギリの

来店となりましたが、今回は早めの11時代に

行ってみることに(^O^)


今回の外看板はこんな感じ⭐

今日はなにがおすすめランチなんだろう~😍

そんなことを考えてワクワクしながら来ました笑

今日もおいしそうですね~💛💛笑


迷うことなく選びました!!笑

他のメニューももちろん気になっては

いるのですが、なんせ前回のランチメニューの

クオリティーの高さから絶大な信頼をしている

私たちです( ´∀` )笑


今回もおすすめランチを選択しました💝

まずは前回同様にスープが来ます!!



やっぱり湯気が映りこんでる(笑)

でも美味しそうに写ってますよね💡

(実際もとても美味しいんですよ😉❣)

この日は朝ごはんを食べていなかったので

このスープが優しく、、そして

心に沁みてきました( *´艸`)笑




そしてお待ちかねのランチメニュー✨

本日は

⭐ハーブ鶏のピカタ~みぞれソース~

⭐カニクリームコロッケ

となっています(^O^)


カニクリームコロッケは正直私は

もともと得意ではないので、どうだろうと

思ってしまったのですが、こちらの

カニクリームコロッケは美味しい😆

でも美味しいけれど前回のスパイシー

カレーコロッケのが好きかな?(すみません💦)

これはもう好みの問題なのであまり

気にされないでください(;O;)



そして、ピカタってなんだろう!!って

思いながら調べてみると小麦粉を付けたものに

粉チーズ入りの卵で焼いたものらしい。。

そしてみぞれソースも美味しかったです🥺

というか鶏ってこんなにおいしいんだ?!と

再確認できた瞬間でした✋

お箸🥢が止まらないとはこのこと。笑

(実際はフォーク&ナイフですがww)




そして食後にはコーヒーと紅茶を

いただきました(*^-^*)

お菓子もまたついてきましたよ🎶

ゆったりと過ごすことができてとても良かったです💡

最初お互いアイスコーヒー&ティーを

注文していたのに直前の変更にもすぐ

対応していただきありがとうございます🙇‍♀️✨



今回もとっても満足でこんな低価格で

美味しい料理が食べれるのは幸せすぎます✨

紹介しててなんですが、行列とかには

なってほしくないなぁって思っちゃったり笑

まあ、影響力はないので大丈夫ですね!!

その前に世間がむろ屋さんに気づいてるか🤤笑

またランチにお伺いしたいし、いつかは

ディナーも行ってみたいなと思ってます🎶

ごちそうさまでした(*^-^*)💕


店舗情報


⭐洋食ビストロ むろ屋

住  所:福岡県 福岡市博多区中呉服町2ー9 秋吉第一ビル2階

営業時間:ランチ  11:30~14:30
     ディナー 18:00~22:30

定 休 日:日祝、年末年始





洋食ビストロ むろ屋洋食 / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅
昼総合点★★★★☆ 4.0



最新情報をチェックしよう!