【中州 王餃子】パラパラ焼き飯が食欲をそそります!

とある日の夕ご飯💡

連勤だった私にウーバーでもしようと提案してくれました✨

夫がおすすめしてくれたお店です(*^_^*)💝

王餃子(わんぎょうざ) 博多中州店

中洲川端駅5分くらいのところにある

昔ながらの中華料理店。

博多といえばラーメンはとんこつ🐖ですが

こちらは醤油ラーメンが名物とのこと!

とっても気になるのでいつかお店でも食べてみたいです✨

価格帯もリーズナブルでそこもOKです!笑

パラパラ焼き飯が絶品!!Uber Eats

外出するのもあれなんで(コロナ怖い💦)

Uber Eatsを選択しました(@^^)/~~~

メニューを見ながら悩んでましたが、焼き飯が

とにかくおすすめだから食べてほしいと(笑)

そんなわけで、焼き飯にギョーザも注文⭐



まずは焼き飯から一口食べてみると、、

これは美味しい!!!!(*^▽^*)笑

コショウがきいていてお酒に良く合いそうです🎶

私はあんまりスパイシーなのは得意ではないですが

食べているうちに全く気にならなくなるという

不思議な現象が起きてきました🤣🤣笑

一人前が結構なボリュームがあるので

満足感がすごいです(@^^)/~~~

今回私ももちろん食べることはできたのですが

ダイエッターの身としては一気に食べてしまうのは

お腹に直結してしまいそうで・・・

また明日にとっておこうと思いました🤩笑



ギョーザもとても美味しく食べることができました( *´艸`)

これお店だったらパリパリでもっと

美味しいんだろうなぁとかいろいろと考えたり🤤💖

絶対にお店に来店する未来が見えましたね笑

教えてくれてありがとう~( `ー´)ノ

みなさんもぜひ行かれてみてください💛

店舗情報


⭐王餃子(わんぎょうざ) 博多中州店

住  所:福岡県福岡市博多区中洲2丁目5−9

営業時間:月〜土 15:30~翌3:00

定 休 日:日・祝日





王餃子ラーメン / 中洲川端駅天神南駅呉服町駅
デリバリー総合点★★★★☆ 4.0



最新情報をチェックしよう!