【フリルカフェ 薬院】外国のお家のようなお洒落カフェ☕

こんにちは(*^^*)

動植物園に行く前にふらっと立ち寄ったカフェが

とてもお洒落で居心地が良かったのでご紹介です🥰🥰

frill cafe(フリルカフェ) 薬院

リノベーションカフェ✨

時刻はランチタイム。

特に考えずに動植物園の近場にあるカフェを

検索してたどり着きました😌

まず、外観からお洒落感満載なんです(笑)



あとで知ったのですが1F部分は雑貨屋さんと

ネイルサロンがあるみたいです!

とても気になりますね。。行ってみようかな(゜.゜)

私たちはカフェだったので階段を上がっていきました。



赤いお部屋と白いお部屋があり、白いお部屋に

通されました🎶ほぼ貸切状態で、プロジェクターのある

ソファー席に座ることに(^O^)

(この時はアラジンが映っていました^^)




とりあえずお洒落すぎる空間に

とっても胸が躍りましたね( `ー´)ノ笑

デートもいいですし、女子会なんかにも

おすすめな感じがします🤗


ランチメニュー🍽

ランチメニューを見ているとどれも美味しそうで

とても迷ってしまいました(笑)

料金も1000円以内か少し上くらいなのも

安くていいとところ(@^^)/~~~



悩んだ結果選んだメニューは・・・

シチューランチにしました⭐

絶対美味しいこと間違いなしです(^O^)笑



こちらはチキン南蛮ランチ!!

これまた絶対美味しいやつです( *´艸`)笑

それぞれ半分ずつ分けて一緒に食べました🎶

※シチューもチキン南蛮も¥950となっています。


ランチメニューにはドリンクがついてくるので

これも嬉しいですよね🎶

私は安定のオレンジジュースを選択しました!笑

(そんなの知らないですよねw)

+200円でプチデザートもついてくるので

せっかくならと注文してみることに。



もうお腹は大満足でいっぱいになりました💡

お洒落だし、居心地良いし、料理は美味しい。

ぜひまた行かなくてはなと思いました✨

他のメニューも気になるので次挑戦したいです😍


店舗情報


⭐frill cafe(フリルカフェ) 薬院

住  所:福岡県福岡市中央区薬院4-8-15

営業時間:11:00~19:00 (OS 18:00)
 ランチ:11:00~15:00

定 休 日:水曜日




フリルカフェカフェ / 薬院大通駅薬院駅桜坂駅
昼総合点★★★★☆ 4.0



最新情報をチェックしよう!