カービィカフェ 博多へ行ってきた!!

先日念願のカービィカフェ博多に行ってきました。

感想など書いていきたいと思います🥰🥰

カービィカフェ HAKATA

カービィカフェとは?☕

カービィカフェはカービィとワドルディたちが

力を合わせてオープンしたカフェだそうです(゜.゜)

想像するととっても可愛いですね。

現在東京と博多にのみあります😊

 

▼▼一応参考までに(*^^*)

予約が必要??📌

カービィカフェは予約優先制となっています。

ある時ふらっと寄ってみようと思い行ってみると

予約していないとダメと言われました笑

 

カービィカフェ公式サイトの予約フォームから

予約ができますので私みたいにならないためにも

予約をすることをおすすめ致します(*^-^*)

    ↓ ↓ ↓

カービィカフェ公式サイト
 https://kirbycafe.jp/

*カービィカフェ HAKATA
 住  所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-1
       キャナルシティ博多ノースビルB1F
 営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)

まずは記念撮影から!!📸

予約の時間にカフェの前に行くと

同じ時間帯の方(?)がちらほらいました。

お姉さんの説明のあと順番に呼ばれ

まずは記念撮影がおこなわれました(*´ω`)

予想外の事態にカメラを急いで準備すると

変なくまの被り物をしたもので撮影していました笑

お姉さんもびっくりしたのではないでしょうか笑

みなさんも事前にカメラチェックはした方が良いです⭐

まあこれはこれで思い出になりました。


その後いよいよ店内へ✨

店内にはカービィがたくさん!!!!😍

いよいよ店内へと案内されて着席。。

周りを見渡すといたるところにカービィが。

そわそわして仕方ありません。笑

これはほんの一部です。

お店の中のカービィを探してみるというのも

また1つの楽しみ方かもしれません。

結構入店した時間が人が少なく空いていたこともあり

いろいろ見つけることが出来ました。

ちなみにワドルディもいましたよ。

料理も美味しい🍳

メニューもたくさん種類があり

どれも可愛い手の込んだものが多く

とても悩みました。。

ビーフシチューとパン

ハンバーガープレート(?)

ドリンクを2種類注文しました🎶

2枚目のお皿と3枚目のグラスとマグカップは

購入特典としてついてきました。

可愛いので今もずっとお家で活用しています。

特典がついてくるとお得感がありますよね。

まとめ

はじめてのカービィカフェでしたが

可愛いがいっぱいで大人から子供まで

楽しめるのではないかと思います。

とても癒してもらいました、、🥰🥰

まだまだ食べてないメニューもあるので

絶対にまた行きたいところですね!

 

読んでいただきありがとうございました(@^^)/~~~

 

カービィカフェ 博多店カフェ / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

 



最新情報をチェックしよう!