【牧のうどん】コスパ最強うどん✨なかなか減りません笑

本日は定期的に通っている

うどん屋についてご紹介です(*^^*)💕

福岡に住んでいる方なら知っている方も

たくさんいらっしゃるかもしれませんね💡

牧のうどん 博多バスターミナル店

食べても減らない?!笑


私は福岡に来てから牧のうどんさんに

出会ったのですが、最初食べていくなかで

麺がなかなか減っていかなくてとても

びっくりしたのを覚えています笑


麺のかたさをやわらかいのにした時には

もうほんとにやわらかすぎて、これは大変だと。

なくならない。食べ終わるの大変!!笑

個人的に普通がちょうどいいです😌✨

やわらかいのは子どもさんがいらっしゃる方に

おすすめかもしれません(*^-^*)💕


ちなみにこちらは食券を先に買ってから

席につきます🎶

お昼時は結構店内はたくさんの人でいっぱいです🙌


好きなメニューは肉たまうどん🥚

いつも決まって注文するのが

こちらの肉たまうどん・かしわご飯

ですかね(@^^)/~~~

甘めの肉うどんにたまごが入ってくることで

すき焼きのような味になるので

大好きな味なんですよね🥰🥰

かしわご飯も美味しいですし、でもうどんが

ボリューム感たっぷりなのでご飯は

半分ずつ一緒に行った人と分けたりします🎶


値段もうどんが¥690・かしわご飯が¥190

お手頃なのも通いやすいポイントですね⭐

ほんとにお腹いっぱいになりますので😍❣笑

もし行かれたことがない方はぜひ行ってみてください✨


店舗情報



⭐牧のうどん 博多バスターミナル店

住  所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街2−1 博多バスターミナルB1F

営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)

定 休 日:不定休(博多バスターミナルに準ずる)




牧のうどん 博多バスターミナル店うどん / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新情報をチェックしよう!