【たんや HAKATA 福岡パルコ】牛たんとろろ卵でご飯が止まらない!!

天神パルコの地下のフロアを

探索してみて気になったお店に

入ってみました(^O^)

たんや HAKATA 福岡パルコ店

牛たん麦とろろ定食を注文⭐

お昼時ということもあり、パルコの

地下街はとても賑わっていました(‘ω’)ノ

迷ったのですがこちらのたんやさんへ!

しばらく待ち時間がありましたが

カウンター席へと通されました🎶


どれにしようかといつも迷ってしまうのですが

メニューの中でもこれが一番気になったので

意外とすぐに決まり注文✋


たんはあぶり焼きをしており

秘伝の「魔法の塩」を使用しているそうです😌

(魔法という言葉が気になりました笑)

そしてたどり着いた厚さが2ミリ✨

確かに薄いなと思いましたが、食べてみると

確かにこのぐらいの薄さだと食べやすさも

味の浸透もいいんだろうと納得です(*^-^*)

とても美味しくいただきました👏

とろろやたまごが🥚✨

麦とろろ定食ということで、もちろん

とろろがついているのですが、たまごも

ついています(@^^)/~~~

1回目はとろろご飯にして牛たんを

2回目はたまごかけご飯にして牛たんを

はさんで食べるのがベストだそうです🤗

そのためご飯はおかわり無料( `ー´)ノ

絶対とろろは食べすぎちゃう!!!って

思いましたが、たまごもあるので

、、しちゃいましたよ、おかわり😊🎶笑

やっぱこの手のものはどうしてもお箸が

止まらないですよね。内心ダイエット中だし、、

と思いながらも、お昼だからOKなんて

思ってしまう自分もいました😁👍笑

結果お腹は満足したようなので

良かったのかなと思います( ^)o(^ )

(ダイエットはいつも明日から・・・笑)

店舗情報


たんや HAKATA 福岡パルコ店

住  所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1

営業時間:11:00~23:00



たんやHAKATA 福岡パルコ店牛タン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新情報をチェックしよう!