【福岡/中呉服町】洋食ビストロ むろ屋さんで絶品ランチ🍽

中呉服町にある洋食ビストロ むろ屋さんへ

ランチデートに行ってきました。

中呉服町 洋食ビストロ むろ屋

隠れ家のような・・・

以前は博多座近くにあったようですが

現在は中呉服町に移転したようです。

蔵本交差点から少し入ったところの

ビルの2階にこちらのお店はあります。

近づいてみるとこんな看板が😆



おすすめランチの紹介がしてありました(*^^*)

今日は「手ごねハンバーグ~オニオンソース~

スパイシーカレーコロッケ✨✨」



そしてこちらの階段を上って行くと

辿り着きます(エレベーターもあったようです)

階段にはワインが置いてありました(゜.゜)

ランチメニュー注文してみました!


ランチメニューはこんな感じです🎶

どれも美味しそうで迷ってしまいますね(*^^)v

おすすめランチ(日替わり)と海老フライコンビを

注文してみることに😌



注文してすぐにコンソメスープが

運ばれてきました。

玉ねぎや人参など入っておりインスタントとは

違った優しさを感じてしまいました(笑)



こちらが今日のおすすめランチです🍽


手ごねハンバーグにコロッケまでついて

なかなかお得ですしボリューム感もあります。

コロッケですが外はサクっとしていて

中はホクホクとカレー風味。

久々に美味しいコロッケに出会いました。

ハンバーグはおすすめされていたので

気になっていましたが、やっぱり冷凍物とは

違い手作りっておいしいですよね(*´ω`)


そして海老フライコンビです🍽


こちらは海老フライを1本いただきましたが

中まで実がつまっており満足感たっぷり✨

中がスカスカの海老フライって

よくありますがさすがだなぁと思いました。

総合的に見てもとても満足でお腹いっぱいになりました😊

+100円で飲み物も☕

ランチは+100円でコーヒーor紅茶が

いただけるということで

一緒に注文してみることにしました💡



私は紅茶を注文したのですが

撮り忘れてしまったのでコーヒーのみです💦

飲み物だけでなくお菓子もついてきました🤗

食後にデザートもと考えていましたが

(おすすめランチでは+400円でデザート)

予想外にお腹いっぱいになってしまったため

今回は断念することに(笑)

店舗情報


⭐洋食ビストロ むろ屋

 住  所:福岡県福岡市博多区中呉服町2ー9
          秋吉第一ビル2階

 定 休 日:日曜祝日・年末年始など

 ランチ  11:30~14:30(O.S 14:00)
 ディナー 18:00~22:30(L.O 21:30)

 

 ※クレジットカード・PayPay決済も可

まとめ

最近偶然発見したむろ屋さん。

近くにこんなおいしい洋食屋さんがあるとは

思いませんでした(笑)

これはもっと早く知りたかったです(*‘∀‘)

ぜひまた他の料理も食べてみたいですね😌

みなさんも、お近くにお越しの際はぜひ行ってみてください✨

洋食ビストロ むろ屋洋食 / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅
昼総合点★★★★ 4.5



最新情報をチェックしよう!