【ラ・デュ・グーテ(Heure du GOUTER)】可愛いロールケーキ専門店🎶

可愛いお店をまた発見したのでご紹介していきます⭐

ラ・デュ・グーテ(Heure du GOUTER)

店名の意味は❓❓

店名にもなっている「Heure du GOUTER」

どういう意味があるのだろうと調べていると

フランス語で「おやつの時間」という

意味らしいです( `ー´)ノ

なんだかすぐにでも食べたくなってきました🎶笑

ピュアクリームを使用✨

ロールケーキ専門店ということで

ロールケーキといえば中に入っている

クリームですよね(*^^*)💕

こちらのロールケーキは生地はしっとり

中はピュアクリームがたっぷり入っています😉

クリームがたっぷりなのは嬉しいポイントの

一つですが、たくさん入っているからと言って

甘すぎることはなく、きび砂糖を使っているため

甘さは控えめで優しさもたっぷりです💛

ロールケーキは好きだけどずっと食べるには

甘すぎるという方にもいいのかもしれません。

ですがなかなかのボリューム感がありますので

家族やお友達とシェアして

食べるのもいいかもですね(^O^)

私は一人でも食べれてしまいそうです(笑)

Uber Eatsもやっています💡


こちらのお店はUber Eatsの対象店舗でした✨

こんな時期だからこそ宅配していただけるのは

本当に助かりますよね(*^-^*)

👆にあるミニロールタワーも対象商品みたいです✋

小さいタワーにお店のマークにもある

ネコちゃん🐈もついてきて可愛い(^O^)

ご自分にでもいいですし誕生日など、

お祝い事にも喜ばれそうですね💛

いろいろな味が楽しめるのも嬉しいところ😊

店舗情報


⭐ラ・デュ・グーテ(Heure du GOUTER)

住  所:福岡県福岡市南区市崎1-1-27 

営業時間:10:30~18:30

定 休 日:日・祝



最新情報をチェックしよう!