【クリスピーチキンアンドトマト】サクサクチキンにやみつき🐔✨

最近よく利用し、すっかりハマってしまった

クリスピーチキンのお店を紹介します⭐

CRISPY CHICKEN n’ TOMATOクリスピーチキンアンドトマト

サクサクの韓国チキン🎶

こちらのチキン屋さんは

「我が子を思う母親のような真心で」

というのをコンセプトに

わが子におやつを作る時真心をこめた

母親のような気持ちで1つ1つ丁寧に作っているとのこと😌

凄く素敵なことですよね。

また私はこのお店で初めて韓国チキンを

食べたのですが、クリスピーというだけあり

サクサクの衣がとってもおいしい🥰🥰

お店から届いたチラシには

3回食べてください!ハマります!

との文字が( ´∀` )笑

昨日で3回目でしたが、私は1回目の

時点ですでにハマってしまいましたよ✨

おすすめの味は❓❓3回に分けて食べ比べてみた✋

私が注文した店舗さんでは約10種類の

味がありどれにするか迷ってしまいます笑


人気No.1はハーフ&ハーフ

お好きなチキンを2種類選択できるというのが

ポイントですよね( ゚Д゚)

私は3回ともこちらのメニューを選び

初回は黄金チキン×プリダチーズチキン💡

どちらもサクサクの衣をまとったチキンですが

黄金チキンは特に味付けがないので

ソースを一緒に購入するか、ご自宅にある

ソースなどつけて食べた方がよさそうです✋

プリダチーズチキンは甘いチーズパウダーが

ふりかけられており、これがとても美味しい😍

子供さんにも人気の味付けだそうです!


2回目はプリダチーズチキン(左)×

ハニーテリヤキチキン(右)

ハマっているのでまたプリダチーズチキンを

注文しています( `ー´)ノ笑

ハニーテリヤキチキンはHPではもう

テリヤキソースがからんだ状態で載ってますが

デリバリーだと配慮されているのか

別容器に入って届き、それにつけて食べる

という感じです。

とても甘いソースで某有名なテリヤキバーガー

よりも甘いと意見いただきました笑

(みたらし団子みたいというお話も・・笑)


そして3回目(昨日注文したもの笑)は

プリダチーズチキン(左)×ヤンニョムチキン(右)

もう見てわかる通り私はプリダチーズチキンに

ハマってしまったため絶対入れたくて・・。

これは中毒性がありそうです!!!😆

そして初の試みヤンニョムチキン(^O^)

もっと辛そうなのもありましたが私は辛いのが

苦手なこともあり甘辛なこちらを選びました⭐

ナッツも一緒にからめてあるみたいですね。

ほんのり辛い程度で、あ、でも辛いものが

好きな方には全然甘いかもしれません!😂

私は好きな味でした(*^-^*)💕

おまけがついてきます😉

こちらのお店はチキンを注文すると

(品切れでない限り)おまけがついてきます。

今のところ毎回来てます🤗✨

大根の漬物(?)とコーラですね💡

漬物はほんのり味がある程度で薄いので

私はあまり好みではなかったです笑

チキンにコーラはとても合うし

とってもありがたいですよね(@^^)/~~~

久しぶりにコーラ飲みました😎

店舗情報

CRISPY CHICKEN n’ TOMATO クリスピーチキンアンドトマト祇園店

住  所:福岡県福岡市博多区祇園町6-43 ギオン柴田ビル B1F

営業時間:17:00~0:00
UberEats:月~金 11:30~14:00 16:00~23:00
     土 16:00~23:00 日 16:00~22:00


CRISPY CHICKEN n’ TOMATOクリスピーチキンアンドトマト 天神店

住  所:福岡県福岡市中央区今泉1-3-11

営業時間:10:00~22:00
UberEats:11:00~22:00



私が使用した店舗はこの2つになります。

福岡には他にも6店舗ほどあるようです😌

”やみつきチキン”ぜひ食べてみてください💛



最新情報をチェックしよう!