【すみっコぐらしカフェ 福岡】可愛いすみっコに癒される(*^^*)💕

こんにちは(@^^)/~~~

最近すみっコぐらしというサンエックスの

キャラクターにとてもハマっています(笑)

今や知らない方もいないのではないかと思いますが

詳しく知りたい方はこちらへ⇒ すみっコぐらし公式サイト 


すみっコぐらしNOBOLTCAFE 福岡

店内はすみっコたちでいっぱい!🥰


入口のところからさまざまなすみっコたちが

お出迎えしてくれています(*^▽^*)

可愛すぎる💛💛笑




そういえば外からもすみっコが見えてました!笑

この後ろ姿まるっこくてかわいいですよね(^O^)

そしてぺんぎん切れてるけど💦



うん。やっぱ中から見たほうが

もっと可愛いですね~~(*´ω`)

(やばい。可愛いしか行ってないw)

みんなもふもふで気持ち良かったです💝

連れて帰りたかったぐらいです✋(無理w)

この子たちと一緒に写真を撮ったりもしました🎶

人がいないと気にしなくていいですね😌❣


ドリンクを注文しました⭐

普通にお食事系やスイーツもあったのですが

思いのほか昼食がお腹に残っていて

食べれなかったので、、泣く泣くドリンク!!

でもこれもとっても可愛いんです✨



・とんかつのチョコレートシェイク¥800

・とかげのクリームソーダ¥680

・ドリンクについてきたコースター・特典のコースター

・いただいたランチョンマット(背景)

・最近GETしたとかげ(笑)



めっちゃ可愛いですよね!!

チョコレートシェイクは甘々かなって

思ったけど意外とすんなり飲めました🎶笑

クリームソーダはレモンソーダだったんですね!

ソーダのアイスがお気に入りです笑

それぞれ上にのっているすみっコたちは

ウエハース??みたいな感じで食べれる感じでした!

(でも食べ残してごめんね、、笑)

コースター使えばよかったんですけど、

可愛いしもったいないなぁって思って

大事に持って帰ることにしました( `ー´)ノ

(使い道はいったい・・)

お腹も心も大満足ですー(*^_^*)💝



事前予約制!でも当日入場も可能🎶

公式サイトに予約ページがあったので

念のため予約をしていくことにしました(@^^)/~~~

そんなに近場という訳でもなかったので

行って入れなかったら恐ろしいです😂😂笑

ですが、平日ということもあり当日入場も

全然大丈夫そうで、私たちが行ったときには

1組しか店内にいませんでした( ゚Д゚)

なのでほぼ貸切状態でゆったり過ごせましたよ⭐


予約1人につき200円席料がかかります!

その特典としては予約限定コースターと

オリジナルクッキーのプレゼントがあります(^O^)


このような( *´艸`)

可愛くて食べるのがもったいないです🎶笑

賞味期限が6月末までだったので

しばらく飾っておくことにします!!笑

コースターやクッキーいらないよ!って方は

全然予約なしで行かれてもいいのかなと思います(゜.゜)

せっかくなので私は予約してみましたが😏✨



店舗情報


⭐すみっコぐらしNOBOLTCAFE マリノアシティ福岡


住  所:福岡県福岡市西区小戸2丁目10-76 マリノアシティ福岡 NOBOLT内

営業時間:平日   11:00~19:00
     土日・祝 9:00~19:00

開催期間:2021年4月3日(土)~5月30日(日)



最新情報をチェックしよう!