【カービィカフェ HAKATA】2回目!!カービィお誕生日おめでとう🍰

前回の記事で映画を観に行ったと書きましたが

その映画後に早めの夕ご飯(?)兼カフェで

カービィカフェへ行ってきました!!😍✨

カービィカフェ HAKATA

毎度おなじみ写真撮影📸

予約時間にお店に伺うとやっぱり

今回も記念撮影からはじまりました(*^^*)


前回はなかったおっきなスプーンにフォーク!!笑

そしてカービィとワドルディと一緒に

スタッフさん「はい、カービィ🤗」

の掛け声とともにパシャリ(@^^)/~~~


ちなみにカービィと全然関係ありませんが

画像の矢印の先にいるのはすみっコぐらしの

ぱんだのとかげです(笑)

このあともちょいちょい登場してきます~🤩👍

カービィのお誕生日パーティー🎉

4月27日はカービィのお誕生日ということで

5月でしたが、まだお祝いは続いていたみたいです💡

バースデーパーティーのチケットを受け取りました🎶

というかカービィ29歳なんですか・・・(衝撃🔥)


会場はウィスピーウッズの木の下🌳

平日ということもあり私たち以外お客さんが

いなかったので席は自由に選べました。

なので会場でもある木の下へ(*´▽`*)

SPRING MENU🌸

とにかくメニューが可愛くて選ぶのが

一苦労でした。(優柔不断ww)

まずはドリンク(^O^)


🔵カービィのうきうき マシュマロ・オ・レ

こちらは前回行った時、売り切れで(´;ω;`)

今回は絶対飲みたいと思っていたものでした!!

とにかくカービィのマシュマロが可愛すぎる!!🥰

最後は泣く泣く食べました。ごめんカービィ笑



🔵さくらラテ(だったような?)

友人が期間限定という言葉に騙されて注文した

さくらのラテ。味は・・うん😂😂

手前のコースターはドリンクについてきました🎶


🔵カービィがつくった!ハリキリおてつだいパフェ

そして奥にあるのがパフェ💕

カービィが作ったものとスタッフさんが作ったものを

選べるのですが、そこはやっぱりカービィ✨笑

クリームがはみ出しているのは、写真にも

ある通り、張り切りすぎたカービィがクリーム

多めにしちゃったんだとか(*^^*)笑



🔵カービィカフェの釜焼きデザートピッツァ
~ウィスピーのりんごの香ばしキャラメリゼ~

最後はデザートピザですね✨

りんごとカスタードの組み合わせは大好きすぎて

間違いはないだろうと思いましたが

美味しかったです(@^^)/~~~

りんごが星型なのも可愛いですね🤤👍

下のカービィプレートが付いたメニューも

あったのですが、それが付くだけで値段が

倍になって可愛くないのでやめました笑

でも、やっぱ使えたかなぁと今更ながら思う今日この頃✋



とにかく、今回もたくさんの可愛さと

美味しさとを提供してくれたカービィカフェには

感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)笑

また違うシーズンになったら行きたいなぁ😉✨✨

ぜひみなさんも予約して行ってみてください!!

店舗情報

⭐カービィカフェ HAKATA

住  所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-1
     キャナルシティ博多ノースビルB1F

営業時間:11:00~20:00

電話番号:092-710-4279

※状況によって営業時間は変わることがあります。






カービィカフェ 博多店カフェ / 祇園駅中洲川端駅呉服町駅
夜総合点★★★★☆ 4.5



最新情報をチェックしよう!