【まんぷく亭】にんにくがクセになる博多鉄板焼肉🤤🙌

こんにちは(*^-^*)

映画「るろうに剣心」を観に行く前に

時間が微妙にあるということで

こちらのお店へお邪魔してきました🎶

まんぷく亭 中洲川端

こちらは川端通商店街の中にある

「まんぷく亭」さん(^O^)

お肉が食べたいなら絶対行った方がいい!!と

言われたのでお肉大好きな私たちは近いし

行ってみることに(@^^)/~~~


12時ごろに行ってみるとお店の前には

順番待ちの列ができていました💡

平日だったので大丈夫だろうと余裕でいたらこれです笑

待っている間に注文を聞かれました( ゚Д゚)

初だったしそこまで時間もなかったので(あれ?)

ランチ1人前を注文🤩✨(確か・・¥830)




湯気が・・・わかりますか??🤗

めちゃめちゃ美味しそうなのが伝わります(*´▽`*)

(書きながらお腹空いてきました・・笑)

ご飯やお味噌汁もついてるのもありがたいですね🎶


最初鉄板焼肉というので牛肉かと思ってたのですが

こちらは豚肉だったようです!

でも関係なかった!!!!笑

にんにくたっぷりでこれは間違いなくクセになります😍💕

アツアツなのでやけどに注意が必要ですね。

(やけどした人がここに1人!!😘)

辛いのが好きな方は辛子味噌もあるので

使ってみるといいかと思います。

私は試しに食べてみましたが苦手でした💦💦

辛いのが苦手な方は無理なさらずに!!(>_<)笑


店内は男性の方がほとんどで女性は私たちだけでした。

ガッツリとした感じなので働く男性たちが

集まってくるのかなぁ(゜.゜)

男飯とても好きなので全然行きますけど😆👍笑

(後日、、1ヶ月もしないうちにまた行きました笑)


お近くにお越しの際はぜひ行かれてみてください!!^^

にんにくでいっぱいになるので後の予定がある方は

注意してください!!( ^)o(^ )笑

店舗情報

住  所:福岡県福岡市博多区上川端町10−251 川端通商店街

営業時間:昼 11:30〜15:00 
     夜 17:00~21:00

定 休 日:月曜日

電話番号:092-262-5430



まんぷく亭焼肉 / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
昼総合点★★★★☆ 4.5



最新情報をチェックしよう!