【洋食ビストロむろ屋】結婚記念日ディナー✨

こんにちは(^O^)

月日が経つのは早いもので結婚記念日を迎え

いつもランチでお世話になっているむろ屋さんに

ディナー🍽を食べに行きました!!


むろ屋のディナーコース

むろ屋さんのディナーコースは

全部で4種類🤤✨


ルナコース ¥4000
 オードブル・メイン(肉 or 魚料理)・デザート・コーヒー・パン

エトワールコース ¥6000
 アミューズ・オードブル・魚料理・肉料理・デザート・コーヒー・パン

シエルコース ¥8000
 エトワールコースをグレードアップしたコース。

グルマンコース ¥10000
 アミューズ・オードブル(2皿)・魚料理・グラニテ・肉料理
 デザート・パン・コーヒー



なにやらカタカナは良くわかりませんが(笑

スタンダードコースであるエトワールコースに決定💡



まずはドリンクを注文しました(@^^)/~~~

オレンジジュースとジンジャーエールです。

今お酒の提供はできないのでソフトドリンクや

ノンアルコールのみ(;^ω^)

(お酒を飲まない私には問題なしです!笑)

いよいよお料理が運ばれてきます(*^▽^*)



☆アミューズ

名前を聞いていたのですが思い出せません笑

とうもろこしの冷製スープのような。濃厚でした😉

私とうもろこし苦手なのに!コース料理のスープは大丈夫✌

上にキャビアもこんにちは(^O^)



☆オードブル

よくよく見ていたら顔に見えてきてしまい

シェフに申し訳ない気持ちになりました(>_<)笑

でもとっても美味しかったです!!

桃とお魚って合うんだなと新しい発見です🤤❣

カニも美味しかった、、💕



☆魚料理(スズキ)

お魚めちゃめちゃ美味しかったです🤗💖

このソースが絶品でアスパラも美味しくいただけました⭐

ここで一緒にパンも登場!

ソースにつけて食べるとまた良きです(*^-^*)

これはフランスパンなのかな?

(もう1回パンはおかわりしました^^笑)



☆肉料理(鴨肉)

私鴨肉は初めて(おそらく)

食べたのですがとってもやわらかくて美味しかった😆👍

このあたりでお腹がだんだん苦しくなってくる笑

無限の胃袋が欲しいと切実に思う。(ぇ

デザートが2種類も🥰🥰

もともとコースにはデザートが入っていて

そのメニューのデザートがこちら。


☆デザート

マンゴーの色合いも夏っぽくて

私の好きな感じで可愛すぎました(*´ω`)

アイスの下にはジュレみたいな。下にはムースも入ってたかな?

容器もまるっこくてかわいいですよね!

大きなスプーンでいただきました(*´▽`*)オイシイ



これだけでは終わらず、結婚記念日ということを

事前に伝えておいたのですがその記念日用のデザートも

用意してくださいました(>_<)💕(料金は変わりません!)

粋な計らいですね🥺✨✨笑

チョコレートケーキとチーズケーキでした!!

ロウソクは一緒にふ~~って消しましたよ!!(*ノωノ)照

また来年も一緒にお祝いしようね😍💕



やはりディナーも美味しかったむろ屋さん。

まあでもやっぱりランチでまた行きたいなぁって

思っちゃうのはわがままですかね(=゚ω゚)ノ笑

ディナーはこういう記念日とかで十分満足なのです😁

とにもかくにもまた行った際にはよろしくお願いします(*^_^*)💛

店舗情報

住  所:福岡県 福岡市博多区中呉服町2ー9 秋吉第一ビル2階

営業時間:ランチ  11:30~14:30
     ディナー 18:00~22:30

定 休 日:日祝、年末年始

電話番号:092-272-4668

※営業時間短縮の影響で8月いっぱいランチは月・水のみ💡
 詳しくはお店にお問い合わせください。




洋食ビストロ むろ屋洋食 / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新情報をチェックしよう!