【博多ラーメン膳】激安!320円ラーメン!!!😳

博多ラーメン膳 箱崎店

値段に負けずおいしいラーメン🍜

安くて美味しいラーメン屋さんがあるよと

宣伝されてたんですが、安すぎない?!って

思ったり、メニュー自体に「おいしい」って

付いてるのでよっぽどの自信なのかなって

思ったりもしてたんですが、、、実際に

行ってみてびっくりしました(*^^*)



*おいしいラーメン320円


はじめてだったのでやはり一番上に書いてあった

おいしいラーメンを注文することに!!

食べるのが遅いのもあり、麺のかたさはかためにしました✋

最初、安いだけなんじゃないの??って

疑ってしまってすみません(笑)

とんこつ味なのですが、値段はこんなに安いのに

味はとっても美味しくて、、、まさに

「おいしいラーメン」じゃないかと😆😆(笑)

おいしいって書くだけはあります(@^^)/~~~笑

安いし、ぜひまた行こうと思いました⭐



気になったのでチャーハンも注文💡

こちらは好みが分かれそうな感じです( ゚Д゚)

スパイシーさは感じないので大人の方よりは

子供さんとかに良さそうなイメージでした(゜.゜)

家族連れの方もたくさん👨‍👩‍👧‍👦🎶

こちらの博多ラーメン膳さんですが

まわりのお客さんを見渡してみたところ

結構家族連れの方を見かけました😊

やはりお値段的にも家計に優しいですし、

育ち盛りのお子様を連れて行くにはピッタリですね⭐

ゆったり過ごせる訳ではないので

(どちらかというと回転率高めな)

落ち着いて過ごしたいという方は違うのかなと思いました。

まあでもラーメン屋さんってだいたい

そんな感じですよね( `ー´)ノ

店舗情報

⭐博多ラーメン膳 箱崎店

住  所:福岡県福岡市東区箱崎4-9-40

営業時間:11:00~22:00

電話番号:092-632-8881

定 休 日:年中無休



最新情報をチェックしよう!