【餃子屋 弍ノ弍】パリパリ餃子が驚きの半額?!🥟ビールも🍻✨

餃子屋 弍ノ弍 川端店

餃子へのこだわり

先日、「餃子屋 弍ノ弍さん」を紹介され

ワクワクしながら行ってきました!!(°▽°)笑

福岡だけでなく色々な所に店舗があり、本店は熊本なんだそう😉✨


そんな弍ノ弍さんの餃子へのこだわりは、、

パリッパリに焼き上げた皮🥟
②ジュワッとあふれる肉汁🥟
国産食材にこだわ
ってます🥟

とのこと。※公式HPより引用( ^ω^ )

これを見てるだけでも気になってきますね〜笑

私は単純なので特に興味をそそられましたw

焼き餃子と揚げ春巻きを注文✨

おすすめされたからにはとりあえず餃子!!!

(てかここに来たら餃子頼むのはマストですよねw)

数分後やってきました焼餃子〜🌟🌟

小さめのサイズ感が女性でも食べやすいなと思いました!

皮はこだわってるだけあり、パリパリで最高😳✨笑

あ、でも少し焦げてるからか苦味も感じました!

2人前食べましたがほんとペロリでしたヾ(  ˙³˙  )ノ゙笑

ご飯も進むやつです〜💖

 

あとは揚げ春巻きを注文してみました!!

春巻きって普通のよくあるやつ(伝わってる・・?w)

かと思ったんですが、本当に揚がってる( *`ω´)笑

エビチリみたいなちょいピリ辛なソースと共にいただきました💡

不思議な食感でこれは春巻きなのか!!と。あ、揚げだからですね笑

中はとろ〜っとしていてこれまた不思議な感じ。面白い味でした!!



今回はこの2種類だけでしたが、他にも中華なメニューが

たくさんあったので、次回は他のも挑戦してみたいな🌷*。

まぁ何回行っても餃子は頼むと思いますが!!

お腹も心も幸せいっぱいな今日この頃でした( ^∀^)

ハッピーアワーで心もハッピー笑

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

餃子屋 弐ノ弐【公式】(@gyozaya.ninoni)がシェアした投稿

こちらのお店、なんとオープン〜18:30までの間

(※お店により時間は異なることがあります!!)

餃子が半額!!対象ドリンクが1杯299円

楽しめちゃうんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ちなみに7個で元々1皿275円(税込)の焼餃子。

いや、最初から安いのよ。

それが半額!?ワット!?って感じでした(語彙力w)



まさかね〜笑

とか言いながら注文してみると本当に半額になっててびっくり!

思わず2人前を一人で食べちゃいました☺️💕笑



対象ドリンクは生ビール・ハイボール・レモンサワー

焼酎・グラスワインとなります💡

私はソフトドリンクなので関係ないのですがww

(この日はジンジャーエールを頼みました💫)

お酒を飲まれる方でしたら嬉しすぎですよね(*´∇`*)♪

ぜひ活用していただきたいです🌷✨

店舗情報

🌟餃子屋 弍ノ弍 川端店

住  所:〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町5−108

営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:30)

電話番号:092−272−0522

 

餃子屋 弐ノ弐 川端店餃子 / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新情報をチェックしよう!