【三匹の黒豚】美味しさの秘密は”かごしま黒豚”🐖✨

三匹の黒豚 by 南州農場 福岡PARCO店

三匹の黒豚さんに行ってきた!

三匹の子豚・・・かと思いきや(笑)ぇ

三匹の黒豚さんです!!( ^ω^ )

天神PARCOさんの地下にあり以前から気になってはいましたが

なかなか行く機会もなく。。

ちょうど近くに来たことタイミングが合ったので行ってみました☺️

 

カウンター(?)席に通されました💡

一人一人仕切りがしてあるのでおひとりさまでの来店も

しやすそうだなという印象( ・∇・)

(私が一人で行けるかはわかりませんがww)

 

まず出されたのは冷たいお水🧊ではなく

冷たい緑茶でした( ^∀^)なんだか新鮮な感じ。

現在妊娠中の身なのであんまり沢山は飲めないので

お水にして貰えば良かったのかも😂

ロースカツ定食を注文してみたよ☺️

🍎黒豚ロースカツ定食(120g)

ご飯・豚汁はおかわり無料とのこと。

ダイエッターじゃなければおかわりも考えたが・・笑

(とはいえ、年中ダイエッター宣言している身🥺ぇ)

 

とりあえずメインのロースカツをいただいてみましたが

衣がサクサクで中はジューシー(*^ω^*)💕

好みのタイプのトンカツでした!!!・・と言っても

カツは基本的に大好きなんですけどね!!!(どういうことw)

 

生産者直営のかごしま黒豚を使っているだけあります!

豚汁も黒豚使ってるみたい。そりゃそうですよね✋

あっという間にペロリ😋と完食してしまいました✨

これはまたそのうち行ってしまう予感がします!!!!

(なんでもっと早く行かなかったんだ・・・!!!)

 

お近くにお越しの際は皆さんもぜひ行ってみてください(*´∇`*)

店舗情報

🌟三匹の黒豚  by南州農場 福岡PARCO店

住  所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡パルコ 本館・増床エリア B1F

営業時間:11:00~23:00 (L.O.22:00)
不定休(福岡パルコに準ずる)

電話番号:092-235-7382

 

 

 

三匹の黒豚豚しゃぶ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新情報をチェックしよう!