【ビストロ シロクマ】シロクマがとっても可愛いカルボナーラ🧸

可愛いカフェ見つけたよ✨

と教えてもらったので、ランチデートに行ってきました(*^^*)💕

BISTRO SHIROKUMA(ビストロ シロクマ)

おしゃれな雰囲気のカフェ☕

この感じからもおしゃれな雰囲気を

感じられるかと思います笑

ランチタイムに行きましたが雰囲気的に

夜はおしゃれなバーのような・・😊

ちょうど今日はお誕生日の方がいたようで

店内みなさんで拍手しました✨

こういうおしゃれな場所でお誕生日会や

女子会だったなどいいかもですね💛

カルボナーラ?!😍

見てくださいー!!可愛いって聞いてたけど

こんなに可愛いカルボナーラが出てくるとは(゜.゜)💝

店名にも入っているシロクマさんですね✨

クマさんはメレンゲで出来ているようです😏

どうやら混ぜて食べるみたいだったのですが

そのままメレンゲだけ食べたので・・(察してください笑)

でもそんなにこってりしてなくて

美味しいカルボナーラでした💛💛


ランチセットだったのでこれにサラダと

パンもついてきます(^O^)

シロクマカルボナーラor本日のパスタを

選ぶという感じです💡

他には奥に写っているデミグラスハンバーグを注文🎶

こちらも美味しくいただきました✨

デザートにも🥺✨


せっかくなのでデザートも

注文してみたところ、この可愛さです🥺💕

バニラアイスとガトーショコラですね✨

食べちゃうのがかわいそうでしたが

しっかり食べましたよ(*^^*)笑

可愛さに癒されるし美味しいしとっても満足です😌

ぜひお近くにお越しの際は行ってみてください🎶

店舗情報


BISTRO SHIROKUMA(ビストロ シロクマ)

住  所:福岡県福岡市中央区警固1丁目15−50 アークタウン 2F

営業時間:ランチ 12:00~15:00(※土日祝)
     ディナー17:00~0:00

定 休 日:月曜日(祝日の場合は営業)




BISTRO SHIROKUMAダイニングバー / 薬院大通駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)
昼総合点★★★★☆ 4.0



最新情報をチェックしよう!