【クレープは別腹】九州初進出!ふわもち生地のいちごクレープ食べてきたよ🍓💕

クレープは別腹 ゆめタウン博多店

九州初進出✨7/12OPEN🎉

 

姫路にあるご褒美クレープ専門店がゆめタウン博多に

オープンしたので行ってきました!!!(ようやく!)

なんと九州初出店がゆめタウン博多さんらしい。

 

🔅頑張るあなたにご褒美を
🔅映えて美味しいクレープ屋

 

というコンセプト(?)があるみたいです。(公式より引用)

クレープってほんと確かにご褒美みあるよね・・( ^ω^ )ウンウン

そんなしょっちゅう食べないからこそ特別感があるし美味しいのを食べたい😆

そして映え!!いまどきはそれも重要になってきますよね!

でも撮るだけ撮って捨てないように!私はしっかり全部いただきます🌟

(ダイエットは気にしない。甘いものは別腹だよ!!!ぁ)

とりあえず食い気がありすぎて写真全然撮ってなかったよ・・恥ずかしい😭

いちご🍓のクレープ注文してみた!

🍓いちごのクレープ ¥780 → ¥580

 

オープン時の3日間は250円引をやっていたのですが

その時は行けずだったので定価も覚悟したところ、、

ちょうど8/18(日)まで創業祭をやっていて

インスタフォロー画面提示で200円引きで食べることができました☺️(大事)

(もしかしたら今後もイベントやってくれるかな?)

 

良く見かけるクレープ店さんより少しお高め??

でも食べてみるとその理由が分かりました( ´ ▽ ` )

いちごはとっても甘くて美味しいし🍓上にたくさん乗ってる

生クリームは甘すぎずとてもちょうどいい感じで食べやすい!

どんどん食べ進めて行くと中にもいちご🍓がこんにちは✨笑

カスタードも入っているしであっという間の完食でしたヾ(  ˙³˙  )ノ゙

なんだか生地もとても美味しい。とりあえず美味しい。笑

 

こちらは九州初店舗みたいですしお近くにお越しの方は

機会がありましたらぜひ食べてみてください^^

なんてったってクレープは別腹ですから!!!!😊💓笑

 

店舗情報

🌟クレープは別腹 ゆめタウン博多店

住  所:福岡県福岡市東区東浜1丁目1−1

営業時間:10:00〜21:00(ラストオーダー 20:30)

電話番号:092ー600ー1777

定  休  日:施設定休日に準ずる

Instagram:https://www.instagram.com/crepe_betsubara_y_hakata/

 

 

 

 

クレープは別腹 ゆめタウン博多店クレープ・ガレット / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.0



最新情報をチェックしよう!